お客様のご感想(リフレクソロジー・巻き爪矯正その他)

リフレクソロジーや巻き爪矯正、足の健康診断をお受けいただいた方からいただいた嬉しいお声をご紹介いたします。

現在行なっていないメニューがございますがご了承ください。(足の健康診断、オーダーメイドインソール)

フットケア編はこちら
脚やせ編はこちら

魔法にでもかかっているみたいです

(巻き爪矯正)

左右の親指が巻き爪で、特に左がひどく、掛け布団の重さにも痛みを感じ、眠れない日々が続いていました。治療するのも痛そうだし、どこの病院に行けばいいのかも分からず、
どうしたものかと思っていた折に、サロンドソレイユさんを見つけました。

ただ、価格がお手頃すぎて半信半疑だったのですが、”ダメモト”と思い、お願いしました。
お店はとてもキレイで、心地よく、また、とても親身になって話を聞いて下さり、緊張がとけた頃にケアが始まりました。
ケアをしてくださっている間も、痛みを気にかけていただきましたが、実際に痛みは全くと言っていいほどなく、癒されている間に終了しました。
あんなに辛かった痛みが、かなり軽減していました。
1日経ちましたが、今痛みは全くありません。
魔法にでもかかっているみたいです。
ダメモトなんて思って、スミマセン。

お願いして良かったと、心から思っています。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

S・H様 30代 主婦 東京都

(巻き爪/リフレクソロジー)

巻爪でお世話になっています。
施術していただいてから、それまでの痛みが嘘のように快適になりました!
今回はマッサージもお願いしたのですが、これまで他でやってきたマッサージと違い、効いてるな!って感じでした。むくみについてもお話しいただき、やはり足のことは足の専門家にお願いした方がいいと改めて感じました。

S・K様 40代 会社員 東京都

(リフレクソロジー)

何度かお世話になっておりますが、いつも夕方きつくなる靴が、帰りには毎回ゆるくなり、驚かされます。これが全部むくみだとは恐ろしいです。普段あまりかかない汗も、ここではたっぷりかけるので、運動した後のような気持ちになれるのも気に入っています。

S・K様 30代 会社員 千葉県

(リフレクソロジー)

足のむくみがひどかったので、マッサージをお願いしました。
とても気持ちが良く、終わったら足がふわふわにやわらかくなり、とても軽くなりました。
しかも、足首が細くなっていたので、次回は脚やせの相談をしょうと思っています。
またよろしくお願いします。

W・K様 30代 会社員 東京都

今度靴を買う時は、参考にさせていただこうと思います

(足の健康診断)

私の足は幅が細いようで、日本の靴は合わず、何か方法はないかご相談させていただきました。
測っていただいたら、思っていたよりサイズが小さいことが分かり、手持ちの靴では合わなくて当然だと知りました。
今まで、長距離を歩くと、人一倍疲れやすかったのは、運動不足だけではないことも分かり、良かったと思います。
正しい靴の選び方も教えていただいたので、今度靴を買う時は、参考にさせていただこうと思います。

A・E様 30代 会社員 埼玉県

足の悩みが減りました!

(足の健康診断)

外反母趾と足の裏の角質に悩んで伺いました。
歩き方のチェックをしてもらって、角質がどうして一部のところにつきやすいのか説明してくれたり、角質取りも痛くなくてリラックスして受けることが出来ました。
お店も白を基調として清潔感があり素敵です。
セラピストの方も優しくて、オススメのお店です。
足の悩みが減りました!

K・Y様 40代 自営業 東京都

もうこのインソールなしの靴は考えられません!

(足の健康診断・オーダーメイドインソール)

サロンでも少しお話ししましたが 以前受講したウォーキングレッスンは短時間で頭に言葉を詰め込まれただけで 身体にはまったく伝わっていなかったと実感しました。

多くの人が受講するため一人一人への細かい指導はありませんでしたし・・・。
今回橋田さんからいただいた的確なアドバイスは しっかりと身に付きました。これからも、忘れずに続けて行きたいと思います。

そして、短時間で二人分のインソールを作らせてしまい 今思い返しても恐縮するばかりです。
夫は毎日の通勤に、私は自宅でも外出先でも利用させて頂いております。
インソール1枚でこんなにも“歩行の質”が違うのか! と、大げさではなく、本当に驚愕してしまいました。

夫とも話しているのですが、もう、このインソールなしの靴は考えらません!
歩くことは疲れることだと思っていたことが 今は楽しみに変わりました。

今回は、本当に、本当に、本当にありがとうございました。

作っていただいたインソールを大事にして そして、私は、教えていただいた筋トレを続けて外反母趾の悪化を食い止めて 夫婦二人でウォーキングを楽しんで行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

T・S様 30代 主婦 秋田県

秋田県からお越しのT・S様より、後日再度ご連絡をいただきましたのでご紹介いたします。

コンプレックスで仕方のなかった足に、初めて希望を持つことができたのです

(足の健康診断・オーダーメイドインソール)

今まで、病院へ行けば 「足のトラブルの見本のような足だ。資料にしたいから撮影させてもらいます。」
と、嬉々として医師からカメラを向けられてきました。

裸足になる場所は極力避けて 足を前面に出してしまう今流行りのクロップドパンツも履かず
いっそのこと足を切ってしまいたいと思ったこともあります。

コンプレックスでしたかなかった足に 橋田さんのアドバイスで、初めて希望を持つことができたのです。

ネットで調べれば情報は得られますが 正しいことをしているの判断ができず不安だけを抱いていました。
今は 『横アーチと縦アーチを強くする』 という目標を持つことができて そして、正しい方法を知ることができたので 自信を持って続けることができます。

そして、しつこいようですが インソールがこれほどまでに歩きを変えるのか、と。

以前、医師からも 「パンプスは履かないでね。あと、インソール使って。」 とは指示されたのですが、
どんなインソールがいいのか等 医師自身も、多分、ここまでの経験と知識はないのでは? と今になって疑ってしまいます。

本当に、橋田さんのようなサロンを待っていました。
長くなってしまいましたが どれだけ書いても感謝の気持ちを言い尽くせません。 それでは、また。

多くの人に「足細くなった」と言われ嬉しい日々です

(足の健康診断/ウォーキングレッスン)

サロンに伺ったきっかけは、足のむくみでした。
1回の施術で、夜も眠れない痛みががほとんどなくなったのが感動的で、足に関して色々お任せしたいと思いました。

その後、健康診断(足の)やウォーキングレッスンを受けました。
状態を知り、適合したトレーニングをすると、着実に結果が出るので、少ししんどくても面倒でも続けられます。
3週間経ち、多くの人に「足細くなった」と言われ嬉しい日々です。

T・J様 30代 会社員 東京都

このインソールが手放せなくなりそうです

(足の健康診断/ウォーキングレッスン)

本日はありがとうございました。
僕はランニングをしていて、左右の着地に違和感があり来店しました。
実際に歩行を教えて頂いて、着地の違和感の原因がハッキリ分かりました。
インソールを作って頂き、あまりの履き心地の良さに驚きました。
これからは、このインソールが手放せなくなりそうです。

K・H様 30代 自営業 東京都

巻き爪矯正の詳細はこちら
リフレクソロジーの詳細はこちら
ウォーキングレッスンの詳細はこちら

ご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。