ハイフで小顔!ホウレイ線解消!

ハイフは痩せるためだけのマシンではありません。

小顔効果、法令線、たるみ、こじわ改善、美肌効果など、嬉しい効果がたくさんあるんです。

 

たるみを引き上げ、法令線を改善するには、

SMAS層という筋膜までパワーを届ける必要があります。

当サロンでは、

4.5ミリ(筋膜)
3.0ミリ(真皮下層~皮下組織)
1.5ミリ(真皮上層~中層)

の3つの層を照射することで

お顔の脂肪、ホウレイ線、たるみ、小じわなど様々なお悩みを改善し、若々しい引き締まったお顔に仕上げます。

 

ハイフはショット数が多いほど効果を実感しやすいため
当サロンでは、高い効果を実感していただけるよう、すき間なくていねいに照射するよう心掛けています。

ビフォーアフター

左より、30代、40代、50代の方
1回のみの施術、1か月後の様子です。(※効果には個人差があります)

ハイフは、一時的な効果だけでなく、
時間をかけてじわじわ効果を発揮するため
自然に顔痩せ、リフトアップ、弾力アップ、シワ改善、毛穴引き締めが期待できます。

お客様のご感想

フェイシャルをお受けの方から早速ご感想をいただきました。

「ほうれい線が薄くなりましたし、張りが出て引き締まった感じがします!ファンデーション塗りやすいです。不思議です~(*^^*)」

S・T様 30代 東京都

痩身と違い、お顔の場合は早い方では翌日から効果を実感していただけます。

効果が分かりにくい方も、1ヶ月後くらいに自然に効果を実感して頂ける方がほとんどです。

 

よくある質問

Q)痛みはありますか
A)ジェルでお肌を保護しますが、お身体に比べて脂肪が少ないので、仲には刺激を感じる方がいらっしゃいます。痛みに敏感な方はパワーを調整いたしますのでご遠慮なくお伝えください。虫歯の治療跡、金属の入っている部分がある場合は、刺激を受けやすいので、コットンで覆っていただきます。

Q)直後にメイクは可能ですか
A)可能です。

Q)頻繁に施術を受けないといけませんか
A)ハイフは、同じ箇所への施術は1ヶ月の期間を空けていただいております。頻繁な施術は必要ありません。

Q)施術時間はどの位ですか
A)照射自体は約30分で終了いたします。施術後にお顔を冷やし保湿するパックをいたしますので、全体で1時間ほどです。

料金とご予約

ハイフ フェイシャル 6,500ショット 
美肌パック・マッサージ付き
約60分/¥30,000→初回、会員/¥15,000
お顔のたるみ、頬の脂肪、法令線、小じわ、毛穴、くすみなどお顔の様々なお悩みを総合的に改善し、若々しく引き締まったお顔に仕上げます。

RESERVA予約システムから予約する


ご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。