むくみ、爪の変色の改善、足首マイナス2cm

足のトラブルを放置されている方へメッセージです。

 

M・N様と初めてお会いした時、
今まで拝見した足で、全てにおいて、トラブルが1番重症でした。

特に、むくみと爪の変色においては

文句なしのワースト1位。

普段の生活習慣をお聞きしても、
夜勤明けの看護師さんという悪条件を差し引いても、
ヒド過ぎました…。

結果をご説明すると、相当ショックなご様子で、こちらも罪悪感で一杯になった程です。

この状態でインソールをお作りしても、意味がないので、インソールは、もっと改善してから、改めてお作りすることに。

多くの方は、そこで諦めるか、何とかしてください、となります。

でも、彼女は違いました。

歩き方、水分の摂り方、エクササイズ、セルフケアのアドバイスを必死で守り、分からないことは、すぐにメールでご質問。

そして、1か月後。

・むくみが劇的に改善
・足だけでなく、お顔や指のむくみも改善
・足首の太さ、マイナス2cm
・股関節の痛み消滅
・小指のつめの黒さ、減少

そして、なんと、アーチが出来ていました!

感動です!

 

実際にいただいたご感想をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

1カ月前に足の健康診断に申し込んだ事がきっかけでした。
両足の小指が黒く変色し、墨のように。
さらに脚もいつもむくんだ状態。
靴下の跡がハッキリと残るのは当たり前。
でも、インソールでなおるのならいいと軽い気持ちでした。
結果、思ってもみない深刻さでした。
とてもショックで、でも治るチャンスがあるなら…とサロンに通うことを決めました。
橋田さんは、メールでも実際お会いしても、丁寧なアドバイスをしてくれます。
マッサージの仕方、歩き方、ご自身の経験等。
他のサロンでは、自社製品をすすめて終わりなのに、このサロンは違うなと感じました。
教えてもらった足じゃんけんも、2週間は、激痛で出来ませんでしたが、それも徐々に出来る様に。
脚のマッサージも、3日に1回ですが、続けていたら、やわらかく、細くなりました。
足首は2cm細くなりました。
目標は3ヶ月。
もう1度健康診断を受けるのが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が、心に響いたのは、M・N様のこんなお言葉でした。

 

「やりもしないで、結局なおらなかった、というのは嫌なんです。

時間がない、というのも言い訳で、ないわけないんです。

死ぬ気で努力して、今まで目標を達成してきたので、

今回は、足を治して、旅行を楽しむことに決めたんです」

 

素晴らしい!!

私も、死ぬ気で努力して、目標を達成してみることにしました。

目標は、秘密です。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

M・N様のその後をお楽しみに。

※現在、足の健康診断、オーダーメイドインソールはお休みしております。

 

ご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。

メール
お問い合わせ・ご予約

LINE@
 LINEでトークする