観覧注意!ビフォーアフター集

ひと足お先に一歩踏み出した方のビフォーアフター画像です。

お食事をしながらの観覧は控え、じっくりとご覧ください。
また、結果の出方には個人差がありますことをご了承ください。

ご覧になりたい画像をクリックしてください。
フットケア 脚やせ 巻き爪 O脚

フットケアビフォーアフター

足裏の角質は、足に合わない靴、間違った歩行、偏った体重のかけ方などにより、特定の場所に圧力がかかり続けるとできる、体の防衛反応です。また、乾燥や血行不良、ホルモンバランスの乱れなどからできる場合もあります。

フットケア60分+延長40分 1回
足裏の角質

(20代男性)素足で行なう重労働、すり足歩行をされているため、足裏の特定の場所にかなり負担がかかっていらっしゃいます。これだけ厚い角質に覆われると、足の機能はかなり失われ、体全体に大きな負担がかかります。

 フットケア60分 1回
かかとの角質

(30代男性)男性は女性に比べ、血行も良く、筋肉もあり、無理な靴を履かないので、角質が出来にくいのですが、この方は、血行も悪く、偏った体重のかけ方のせいもあり、かかとが極端に硬い角質に覆われていました。この足ではクッション性がないため、体全体に大きな負担がかかってしまします。

フットケア60分 1回
同じところに繰り返す角質

(40代・女性)デザイン性のあるハイヒールがお好みで、ほとんどの靴を通販で購入されていました。試着をしても難しい靴選びを、試着をしないまま通販で購入することは、足を悪くするだけの、危険な賭けです。

フットケア60分 1回
小指の魚の目・足裏の角質

(30代・女性)小指に大きな魚の目ができており、さらにその上にできた硬い角質が、魚の目の芯をより圧迫し、強い痛みを訴えていらっしゃいました。月に1度のケアと、靴を変えていただくことをご提案したところ、今では全く目立たなくなりました。小指の爪の形も丸みを帯びて来ました。

フットケア60分 1回
同じところに繰り返す角質

(30代・女性)長い間の合わない靴の着用で、硬い角質・タコ・痛い魚の目が広範囲にできて、大変な苦痛を訴えていらっしゃいました。その後、お手持ちの靴を総入れ替えされたそうで、見違えるようにきれいな足裏になっていらっしゃいます。

フットケア40分 1回
つま先の角質

(30代・女性)ご自分の足が幅広だと思って、いつも大き目な靴を選んでいらっしゃったそうで、靴の中で、前滑りを起こし、つま先がガタガタになっていました。靴に押し込められて指のお腹が三角になった小指も、ケア後は、丸みを帯びています。

フットケア40分 1回
小指の爪の変形

(40代・女性)小指は靴に当たりやすく、影響も出やすい場所です。爪は刺激を受け続けると、爪切りで切りにくい程厚くなり、次第に伸びが悪くなることがあります。爪を作る細胞が健康なままであれば、表面を平らにしていくことで、伸びやすくなることがあります。

 フットケアについて>>

 

脚やせビフォーアフター

脚やせは画像では分かりにくいため、ぜひご自分で体感されることをお勧めいたします。また、施術直後より時間が経過したほうが分かりやすい場合があります。

太もも集中やせ 3回

(40代・女性)脂肪吸引の術後のケアが不十分で、痛くてしゃがめない程の辛いむくみ、脚全体の痣としこりに悩まされていらっしゃいましたが、3回の施術で、むくみ、痣、しこりが気にならない程度まで改善、血行が良くなり脚全体の色が明るくなりました。特に、むくみが顕著に表れる足首が引き締まりました。

太もも集中やせについて>>

ウォーキングレッスン付き脚やせコース 8回

(40代・女性)施術を受けられるようになって、むくみの改善はもちろん、夜中に目が覚めることがほとんどなくなったそうです。細い脚というより、健康的でむくまない脚を目標とされていたので、お伝えした正しい歩行を日頃から心がけ、健康美脚をキープしていただいています。

ウォーキングレッスンについて >>

 

巻き爪ビフォーアフター

ひどくなると強い痛みに悩まされる巻き爪。1度の矯正でほぼ痛みはなくなる方が多いのですが、完全にきれいな爪になるには、回数を重ねること、靴と歩行を見直すことが必要です。

巻き爪矯正 4回

(40代・女性)布団の重みでも爪に痛みを感じ、夏でもコタツでお休みになっていた日々を過ごしていらっしゃったそうです。今では巻き爪ということをすっかり忘れるほど痛みから解放され、ネイルを楽しんでいらっしゃいます。

巻き爪矯正 1回 3週間後

(70代・女性)通常ここまで重度の巻き爪は、サロンで行なっている矯正法では難しいのですが、1回の矯正でここまで改善されました。

 巻き爪矯正について>>

 

O脚矯正ビフォーアフター

O脚は、見た目の問題だけではなく、むくみや冷え、膝の変形などの原因となることがあります。矯正だけでなく、エクササイズと日常生活の注意点などもお伝えいたします。(関節の変形によるO脚は医療機関の受診をおすすめいたします。)

骨盤・O脚矯正 1回

(40代・女性)ウォーキングチェックをさせていただいたところ、少し左に傾く癖があり、膝にも違和感を感じていらっしゃいました。レントゲンなどで異常は見られなかったとのことでしたので、エクササイズ後、ねじれの修正を行なったところ、離れていた膝の左右が着くようになりました。

骨盤・O脚矯正について>>

 

全てのメニューの効果には個人差があります。
また、ほとんどの足トラブルの原因は、長い間の生活習慣、足に合わない靴、間違った歩行などです。 施術後の効果を維持するには、これらの原因を取り除き、日常生活から変えてくことが大切です。

ご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。