お客様のご感想(フットケア編)

お客様からいただいた、嬉しいお声をご紹介します。

(現在行なっていないメニューも一部ございますので、ご了承ください。)

脚やせ編はこちら
リフレクソロジー・その他編はこちら

美しく健康になるという大目的の強力なサポーターを見つけられたと思います

(脚やせとつるつる足裏満足コース)
一目瞭然の効果がふくらはぎのスレンダーさと角質が綺麗に除去された足裏に表れたので、信頼できる技術だと思いました。
継続していくことで、なかなか上手くいかなかった足痩せや足爪の変形が改善されると期待しています。
美しく健康になるという大目的への強力なサポーターを見つけられたと思います。
電話の子機を持ってお店の外の歩道まで出て、待っていて下さったのは驚きました。
お話しも親身になって聞いて下さるし、 惜しみなく知識を提供下さるし、技術はもちろん申し分なく、とても信頼できる技術者さんです。

T・I様 30代 会社員

知り合いにも絶対紹介します

(フットケアしっかりコース)
フットケアは初めてでしたので、何が始まるか少し緊張していましたが、とても気持ち良かったので、安心してお任せできました。かかとのガサガサがひどく、夏でもストッキングが傷んでしまうので、さすがに無理だろうと思っていましたが、見事つるつるになりました。
いつの間にか爪まできれいになっていたので、感動です。
マッサージもとても良かったので、知り合いにも絶対紹介します。

T・S様 50代 主婦 神奈川県

つるつるで10年前の感触です

(フットケアお試しコース)

角質が取れてすっきりしました!つるつるで、10年前の感触です。この角質が取れるとは知りませんでした。いつもだるい足が、とっても軽いです!

A・S様 30代 自営業 東京都

 

施術も丁寧で大満足です

(脚やせとつるつる足裏満足コース)

先日はありがとうございました(^-^)

たくさん質問したのに丁寧に答えて頂いてとっても知識もついて自分でも家でマッサージ頑張ってやってみようって思うことが出来ました。

施術も丁寧で大満足です♪
足の悩みも多かったのでまた通って改善していけたらなと思います(^o^)

また来月もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

T・Y様 20代 東京都

(脚やせとつるつる足裏満足コース)

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。技術はもとより(生意気な言い方でごめんなさい)、サロンの雰囲気、スタッフ様のお人柄もとても素晴らしく、安心して施術を受けることができました。
自宅でのマッサージのアドバイスも頂きましたので、自分でも頑張っていこうとおもいます。
またお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

O・S様 30代

仕上がりもとてもきれいで、こんな足裏久々に見ました

 (フットケアしっかりコース)
本日はありがとうございました。長年足の親指、真ん中部分にタコができていて、自分で痛くなったら削ってやっていたのですが橋田さんにお会いして、足の裏を見せるとか、あまりにも汚なすぎてはずかしかったですけど、安心しておまかせできました。
また仕上がりもとてもきれいで、こんな足裏、久々に見ました。
本当にありがとうございます。施術中もきもちよくてぐっすりでしたー!

N・M様 30代 東京都

大きな魚の目もスッパリ取って下さり、角質もかなりキレイになりました

(フットケアしっかりコース)
足裏の悩みをどうにかしたい、とこちらのコースをお願いしました。
セラピストさんはハキハキしていてとても気持ちのいい方で、
すこしでも楽になれたら程度に思っていた大きな魚の目もスッパリ取って下さり、また角質もかなりキレイになりました。
そして足の角質がなくなるだけでこんなに違うものなのか驚きました(笑)
また歩き方や足裏のケアのアドバイスもわかりやすく大変参考になりました。
サンプルに頂いたフットクリームも早速つけてみます。どうもありがとうございました。

Y様 30代 女性

仕上がりもとてもきれいで、こんな足裏久々に見ました

 (フットケアしっかりコース)
仕事柄、裸足でいる事が多く、常に足の裏がめくれている状態でした。
たまに自分でハサミで皮を切っていましたが全く治らなかったので、角質ケアを受けました。
こんなにキレイでつるつるした足を見たのは久し振りです。
とても感動しました。
ありがとうございました!

S・T様 30代 インストラクター 東京都

痛くない角質ケアがあるとは知りませんでした

 (フットケアしっかりコース)
以前皮膚科で角質を削ってもらったのですが、すごく痛かった思い出がありました。
こちらで角質ケアをしていただいたら、痛くないどころか、つい眠ってしまいました。
痛くない角質ケアがあるとは知りませんでした。

N・M様 30代 女性

不思議なことに以前のようなタコは出来なくなりました

 (フットケアしっかりコース)
前回足のタコを取って頂いた者です。
今までずっと自分で削っていたのですが、改善が見られず、プロの方にやってもらおう、とお願いしたのが最初でした。
その際、自己処理の多さを注意され、その言葉通り、じっと我慢をしていたところ、不思議なことに以前のようなタコは出来なくなりました。
それに足が軽くなったのには驚きました。
この機会に色々な問題点の改善をお願いしようと思います。

K・S様 50代 女性

(フットケアしっかりコース)

踵のケアをお願いしました。2回目でしたが、ふっくらつるつるに………
冬に向かい乾燥がひどくなる前にまた伺いたいです。
ありがとうございました~

M・K様 40代 東京都

時間を見つけてぜひまたお願いしたいと思っています

 (フットケアしっかりコース)
今回は足の角質ケアでお願いしました。
私の角質はかなり頑固な感じなので、予定時間以上に丁寧にケアしていただきましたが、今回は私の時間に余裕がなく、最後の方は施術者の方を焦らせてしまい、かえって申し訳なかった感じです。
接客サービスもとてもさわやかな感じで好感を持ちました。
時間を見つけてぜひまたお願いしたいと思っています。

A・K様 40代 女性

(フットケアお試しコース)

この度は、急な予約にもかかわらず、大変丁寧なご対応ありがとうございました。
お陰様で、今までに味わったことのない、つるつる感を実感しております!
痛かった魚の目も、すっかり忘れてしまう位になりました。
教えていただいた靴の選び方にも気をつけて、この足裏をキープしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

N・H様 40代 東京都

(お試しコース)

いつも魚の目取りでお世話になっています。しっかりケアしていただけるので、いつかトラブル知らずの足になれるのでは…と期待しています。仕事靴履いている間はムリかなー。またよろしくお願いします!

H・M様 40代

(フットケアしっかりコース)

魚の目の痛みが我慢できず、急遽お願いしました。
今まで何度か他で取ってもらったことはあったのですが、こんなにスパッとなくなったのは今回が初めてです。今、全然痛くないです!もっと早く行けばよかったです。
ありがとうございました!

A・E様 東京都

フットケア メニューの詳細はこちらをどうぞ

ご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。