当サロンを選んでいただける7つの理由

数あるサロンの中から、当サロンにご興味を持ってくださり、誠にありがとうございます。

当サロンは施術者が1人の完全プライベートサロンです。

全国展開の大手サロンのように、たくさんのお客様を多くのスタッフで一度にお受けすることや、超最新高級マシンを次々に導入することはできませんが、大手サロンに負けない、きめ細やかな対応には自信を持っております。

こだわりの隠れ家サロンで、広い空間をおひとりで満喫されたい方、おひとりおひとりに合った細やかなメニューをご希望の方、心よりお待ちしております。

 

豊富な知識

フットケアの技術や知識に関する様々な資格はもちろん、サプリメントアドバイザー、ダイエットアドバイザー、骨盤・O脚調整士、認定エステティシャンなど身体に関する様々な資格を所有しておりますので、美容と健康に関するどのようなご質問にもお答えできる自信があります。
直接施術に関係のないと思われるご質問でもお気軽にどうぞ。

 

分かりやすい説明

専門用語を使わない分かりやすい説明と、骨格模型を用いた納得のいく解説で、今の足がどのような状態なのか、どうすれば症状が改善するのか、理解していただけるよう努めています。

 

完璧な仕上げ

この世界に入る前は、15年間ジュエリーデザイナーの仕事をしていました。
実は、フットケアの施術マシンと、ジュエリー業界で用いる研磨のマシンは、全くと言っていい程同じものです。
当サロンの仕上がりが、「レベルが違う」と言っていただける理由は、フットケアでは通常有り得ない程、多くの種類の器具を用い、元ジュエリーデザイナーならではの貴金属を鏡のように磨き上げる、完璧にこだわった仕上げにあります。

 

ご来店しやすい価格設定と無理のないご提案

エステ、と聞いてまずご心配されるのは、「高いのでは」「勧誘されるのでは」ということではないでしょうか。
当サロンは、同レベルの最新痩身マシンを使った施術では、他のサロンと比べ、はるかに安い価格を設定し、無理なくご来店いただき、きちんと結果を出すよう心掛けております。
また、サロンを気に入ってくださった方を大切にしたいと思っておりますので、無理な勧誘は決して行っておりません。
今まで、エステの勧誘等で嫌な思いをされたことのある方も、ご安心してご利用ください。

 

安心の衛生面

フットケアで用いる器具に限らず、マッサージの際のヒートマット、セラピストの手指など、お客様に触れる部分は、全て殺菌を行なってから施術に入らせていただいておりますので、ご安心ください。

 

お待たせしない配慮

当サロンは、1人で行なっている完全個人サロンですので、お客様同士が重ならないよう十分なお時間を確保させていただいております。
しかしながら、どうしてもお時間が重なってしまう場合がございますので、待合室と施術ルームを2つご用意しております。(現在は待合室2つと施術ルーム1つ、パウダールーム1つです)
恐れ入りますが、かなりお早いお時間でのご到着、かなり遅れてのご到着はご遠慮いただくようお願いいたします。

 

医療機関や他の専門機関との連携

サロンではなく、医療機関を受診されたほうがいいと判断した場合、提携先のクリニックや専門機関をご紹介させていただいておりますので、ご安心ください。

 

ご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。