必見!脚が太くなる原因

ダイエットをして、上半身は痩せても脚は細くならなかった、という経験はありませんか。

実は、上半身と下半身は、太る原因が異なるので、足が太くなる原因を取り除かない限り、エステやジムに通ったり、厳しい食事制限や激しいスポーツをして、上半身は痩せても、脚は太いままなのです。

その大きな原因の一つが、
「バランスの悪い間違った歩き方」です。

間違った歩行が脚を太くする理由

・足に合わない靴
・歩き癖
・偏平足(アーチの潰れた足)

合わない靴は、ふくらはぎを使わないペタペタ歩きや、引きずり歩き、膝を曲げたままの歩行の原因となります。
また、バランス良く筋肉が使えず、使い過ぎの場所と使わな過ぎの場所が出て来るようになります。

 

 

 


これを毎日続けていると・・・
・むくみ
・冷え
第2の心臓ふくらはぎが使えず、老廃物、余分な水分、古い血液が足に溜まり始め、むくみ、冷えの原因となります。
また、偏って使っている筋肉は

使い過ぎ→筋肉太り
使わな過ぎ→脂肪太り
の原因となります。

 

さらに毎日続け、悪化していくと…

・むくみ→むくみ太り
・脂肪太り→セルライト
・筋肉太り→ししゃも脚
・全てミックス

これを繰り返していくうちに、体はますます冷え、代謝は落ち、痩せにくい脚となって行きます。

 

当サロンならではの脚やせ法


当サロンでは、マシン+マッサージの脚やせだけでなく、靴の選び方、正しい歩行について、美脚へ導くエクササイズ指導など、あなたに合った方法で、美しいだけでなく、健康な足になるためのお手伝いをさせていただいております。

脚やせに効果のあるマシンとは

現在、痩身エステでは様々な種類のマシンが使用されていますが、それぞれ機能が異なり、また体質などにより効果の出やすさにも違いがありますので、どれが1番効果があるかというご質問にはお答えしづらいのですが、現在美容業界で最新で最も効果が高いマシンは、ハイフ(HIFU)と言われています。

当サロンでは、この最新・最強マシン、ハイフの他に、キャビテーション、ラジオ波、EMSの3つの機能が1度に出力されるマシンを導入しておりますので、体質やお好みに合わせてメニューをお選びいただけます。

メニューに迷われたらこちらをご参考になさってください。

 

各メニューの詳細

ハイフによる脚・二の腕・お腹・背中やせ

キャビテーションによる脚・二の腕・お腹・背中やせ

 

ご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。

メール
お問い合わせ・ご予約

LINE@
 LINEでトークする