サロンの取り組み

サロンドソレイユは2012年7月、フットケア、オーダーメイドインソール、ウォーキングレッスン、リフレクソロジーなどで、足のお悩みを根本改善する「足専門サロン」としてオープンいたしました。

足のトラブルの改善・予防のための様々な活動を続けるうち、健康な足(角質や魚の目、巻き爪などのない足)になると、美脚になったり、ヒップアップしたり、ウエストが細くなったり、肩こりが軽減したり、冷え性が改善したり、など嬉しいご報告をたくさんいただくようになり、現在は、足のケアだけでなく、お顔やお体全体のお悩みを改善したい、すべての女性のためのサロンとして生まれ変わりました。

 

靴の監修

シューズメーカー様からのご依頼により、オシャレで足にやさしい靴の監修を行なっております。(現在、サロンによる靴の販売は行なっておりません)

 

ボランティア活動

2013年7月、12月、江東区の震災避難住宅において、被災者の方対象の、ウォーキングレッスン、足の健康診断を無償で行ないました。

 

講演活動

健康に関するイベント会場において、足の健康や正しい歩行の大切さをお話しさせていただきました。

メディア掲載

美人百花2014年2月号で、オーダーメイドインソールが紹介されました。

 

現在、足以外の施術も行なっておりますが、「美と健康は足から」の思いは変わっておりませんので、足と脚のお悩みはご遠慮なくご相談ください。

お問い合わせは、メールまたはお電話で受け付けております。
お電話の場合、対応できない事がございますので、ご了承ください。