ハイフのオプションについて

ハイフ痩身に追加できるオプションは、

遠赤外線ヒートマット+リンパマッサージ

キャビテーション(+ラジオ波+EMS)

の2種類がございますが、

 

追加する場合、どちらを選べばいいのか、
またはハイフの照射のみでいいのか、迷われると思います。

 

ハイフによる照射は、筋肉表面(筋膜)まで届くので、必ずしもオプションの追加は必要ありませんが、

代謝の悪い方、冷え性の方、むくみの気になる方、お体の大きい方は、効果を実感していただくのに時間がかかりますので、オプションの追加をおすすめいたします。

 

どちらのオプションにするか迷われたら、ご参考にどうぞ。

 

ヒートマット、マッサージはこのような方におすすめ

・冷え性
・汗をかきにくい
・むくみが気になる
・代謝を上げたい
・カロリーを消耗したい
・体質改善をしたい
・老廃物を排出したい
・美肌効果も欲しい
・癒されたい

などです。

体を温めながらマッサージで分解された脂肪や老廃物を流すので、痩身効果、むくみ改善だけでなく、癒し効果は抜群です。

ただし、体の深部から温まり大量に発汗するため、体力を消耗します。
体調のすぐれない方、生理中の方、偏頭痛持ちの方などは避けていただいた方がいい場合があります。

また、冷えやすくのぼせやすい方、暑さに弱い方は、温度を調節しながら回数を重ねることで体が慣れる場合がありますので、ご相談ください。

遠赤外線ヒートマットについてはこちらもどうぞ。

 

キャビテーションはこのような方におすすめ

・脂肪が硬く冷たい
・筋肉太り
・メイクは崩したくない
・広範囲もケアしたい
・引き締め効果も欲しい
・マッサージが苦手
・短時間で済ませたい

などです。

キャビテーション(+ラジオ波+EMS)は
1回の施術で3つの効果(脂肪分解、代謝アップ、引き締め)が期待できるため、非常にお得です。

また、ハンドマッサージでは届きにくい、体の深部のケアができるため
脂肪の厚い、硬い脂肪の方には特におすすめです。

 

1番効果的なのは、ヒートマット、マッサージ、キャビテーション全て行なうことです。

そして、その合間にキャビテーション痩身で代謝が高い状態を保つことです。

 

ハイフは高額なイメージがあると思いますが、従来のマシンより来店回数が少なくて済む場合が多いので、トータル的に安上がりだと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ご予約は、ハイフ痩身のページからお願いします。


ご不明・ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。

メール
お問い合わせ・ご予約

LINE@
 LINEでトークする